

3682047698_29b8b1c896.jpg

Windows7

メインPCに入れてみました!

起動がXPに比べて、相当早くなりました。

Aeroスタイルがかっこいいです。

システム

↑システム情報

3682047698_29b8b1c896.jpg

Korean WarRocker

徹夜でWarRockしてたら、韓国人が絡んできましたw

俺が3人抜きをしたら突然

korea.jpg

腹筋崩壊した\(^o^)/

その後も、いろいろとカタコト英語で話してました。

日本のWarRockは、15日からC/S化が始まって今はまだP2Pと言うと笑ってましたw

思ってたより、自分のカタコト英語が通じてるみたい(*´ω`*)

そういや、ゲームしてる韓国人ってみんな英語話せますよね・・・ うらやましい・・・

3682047698_29b8b1c896.jpg

神スレを見つけました

個人的に、ここ最近で一番泣けた物語です。
VIPでこんな神スレを見つけたのは久しぶり(´・ω・`)
※個人差があります。泣けなくても文句はNGです。

興味のある人は、是非読んでみてください。
意外と長編なので、暇なときに読むことをオススメします。

子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」
↑クリックすると飛びます!

3682047698_29b8b1c896.jpg

これはダメだろ…

外食するために、イトーヨーカ堂 某店に行ったんだ。

駐車場につくと、そこには変な車…いや、痛車があったんだ(^ω^;)

続きを読む...

3682047698_29b8b1c896.jpg

バトンやってみた

39度の高熱で死に掛けてました( ゚д゚ )

今は平熱だけど、のどが超痛くて声が出せない状況です。助けてください…。

ながーいバトンを読みたい人は続きからどうぞo(´▽`o)♪

続きを読む...

3682047698_29b8b1c896.jpg

カウンター
カレンダー
プロフィール

IMAG1NARyMomeNT

Author:IMAG1NARyMomeNT
現在の閲覧者数:

対象 ⇒ 上位 1000クラン
週間 ⇒ 週間 35戦以上対象
月間 ⇒ 月間 150戦以上対象
集計 ⇒ 毎週木曜日 メンテ中
発表 ⇒ 毎週木曜日 メンテ後

交互リンク大歓迎ヾ(・ω・`)ノ
記事にコメントをお願いします

PCスペック・周辺環境はコチラ

WarRockBlogRanking参加中
クリックをお願いします┏○ペコ
WarRock・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
